--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えっと、ソロですが卵へ行ってみましたw

最初、安置の場所の確定が分からず、墓りました;

でも、卵ソロでもかなりのうまさ・・・・ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

これからは安置ソロを頑張ってしていきますb

コメントのお返事   c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

前回の更新の時にお返事を返せてなかったので、今回でお返事させてください

(;´・ω・`)ゞごめんなさい これからは忘れないようにします(ωV_vω)ペコ


>風s

なんか気分で変えてみましたb
携帯からの方はクリスマス使用にしてありますb
ビックバン楽しみで、迷うねー^^

>ジムs

ですよねー^^ 
アタシもスキル振り直しで弓が生き返るーーー^^
これが・・・・ これが1番の楽しみですーb
2010.11.19 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
また・・・・また、やっちゃいましたよ (;´д`)=3トホホ・・

更新さぼってました ( *´艸`)


えっと、最近は英を放置しちゃって・・・

ルディクエの為に投をレベあげしてましたb

そしてルディクエをやっても、投の楽しさがwwww

なので、そのまま投を上げてますwww

今、78まで来ましたよw


ビックバンまでには4次させたいなー なんて思いますー^^

2010.11.17 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
んー 今日もバイトなので INできないですpq

明日はIN出来るんですけど・・・;

ジムs 主催のグルクエには 是非参加したいと思ってますb

こういうときにバイトが入ってないのが ものすごく嬉しいb


そしてビックバンきてからは 何をあげるか 迷ってます( *´艸`)

弓もスキル直せるしー

弓もあげたいしー 

今の英や投もwwwwww


あああああ 迷ってしまう キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

早く来い来い! ビックバン!
2010.11.04 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
さて今日はパッチでしたが、バイトだったので全然内容などを見てません(´-ω-`)

明日はお休みなので、早めにinして、じっくり見たいと思います( ̄▽ ̄)b

しかし、いつも思うが戦士が墓って減る経験値が10%は痛い(´;ω;)ブワッ

せっかく2倍で狩って20%ちょっとを溜めても減ったあとは萎えてしまって狩る気が失せちゃったりしますね(´-ω-`)

マゾいうえに墓ると(´;ω;)ブワッ

考えるとへこむので、もう今日は考えないで、とりあえず寝ます。。。ρ(- ω- ) イジイジ

おやすみなさぁいξ・◇・ξ/~~~
2010.10.28 Thu l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
さて今日はサク前にドドを仕留めてやろうと思って、

いざ、思い出5へ テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

行ったら、すでに湧いてましたよ^^

頑張ってソロで、ちょっとずつ削ってました(;´・ω・)

そしたら、なんか↑から降ってきました;         はい、墓りましたよpq

ソロで倒せないと思う・・・・いや、厳しいので黒sにお願いしちゃいました;

黒sてば、瞬殺でしたー^^b アタシも頑張ってそうなりたいー^^


これからは後悔へ進めるようになりましたb 黒sに感謝です^^


そして、サク時間b 2倍をかけて神殿へー

2倍が切れて、ちょっとするとシステムエラー? 落ちました;

おかげでロールバックしましたよ;

2倍かけて狩る前までロールバックしまして、狩る気がすっかり↓↓

とりあえず、御飯を食べて気持ちを入れ替えてー


いざ2倍をもらい また神殿へー


2倍切れる5分ぐらいまえに墓りました;


なんだか、今日は散々な1日でしたpq


明日はパッチですが、時間どおりに終わるわけもないでしょうし、

アタシはバイトなので明後日に楽しみは取っておこうと思います;
2010.10.27 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
