--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リンクなど更新したら書き込むぞぉ(-ω☆)キラリ


******************************

new ブログ更新しましたじぇ new

******************************


*ブログ更新しましたv(´∀`*v)ピース

お待たせしましたー^^
2020.11.17 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
1月~ブログ・めいぽをかなり放置してました(´-ω-`)

リア(仕事)が忙しくて帰ってきたら寝るという生活になってまして(´;ω;)ブワッ

かなり余裕がない生活になってます(´;ω;)ブワッ

なので、めいぽを引退しようと思われます(´-ω-`)

てか、もう引退してる感じですけどね(*´∇`*)

という訳で
絡んで頂いた皆さま、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

2011.05.03 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
だいぶ遅くなりましたけどぉぉぉぉぉ

あけまして おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


去年は、お世話になりますた(*・ω・)*_ _))ペコリン


去年は転職してから仕事が忙しくてIN出来なくて・・・

年明けにやっとINしました(´;ω;`)

でも、また仕事が始まれば残業の日々になってしまって・・・

IN率は下がってしまうけど、引退はしないつもりですので

これからも、こんなアタシを( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2011.01.08 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
うわ~ん( p_q)

今日は調子悪くてin出来なかったしΣ(゜д゜;)

24日~新しい職場になるから慣れるまで、今までみたいに頻繁にはin出来ないだろうなぁ( p_q)エ-ン

ビックバンまでには投を4次させたかったんだけどなぁ。。。ρ(- ω- ) イジイジ

出来るところまで頑張ろうp(^-^)q


コメントのお返事   ((φ(・д・。)ホォホォ


〉風s
いつもコメントありがとう♪(o ̄∇ ̄)ノ
サブもメインも頑張ろうねん(*´∇`*)
2010.11.22 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は投を80まであげましたb

ギルの中でビサ前提をやっていた人がいたのでー

80になってから、助けて貰いました;

お手伝いしていただきまして、ありがとうございましたー ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

これでビックバンが来ても問題ないb

あとは投も英もビックバンまでに出来るだけレベあげをするのみb

あ、投は・・・・ジャクムの前提もあった・・・・;

時間があるときにやってしまおうb

金歯はサブが持っているからー 問題ないb 

という感じで 今日はこのへんでー^^

コメントのお返事   ((φ(・д・。)ホォホォ

>風s

┏O)) アザ━━━━━━━ス!  ビックバンが来たら、弩を作るのかな?
2010.11.19 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
